よくある質問 Q & A

Q1注文してからどのくらいの期間でできますか?

A1
正式にご注文いただき、ご入稿のデザイン作成してご確認いただき決定してから
7~10日営業日程度でお渡しいたします。

Q2ウェアの持ち込みはできますか?

A2
お受けいたしますが特殊な生地の場合はお断りする事があります。
お手数ですが一度ご確認のご連絡をお願いいたします。

Q3アイテムの大きさについても聞きたいのですが?

A3
サイズ表示が同じでもアイテムによって多少の大きさの違いがございますので
カタログをお送りいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

Q4大きなデザインでも小さなデザインでもプリント料金は変わりませんか?

A4
プリント方法でデザインの大きさによって料金が変わります。料金票をご参考にして下さい。

Q5今回の注文後、次回も再度同じデザインで発注した場合、値引き等はありますか?

A5
同じデザイン、大きさであれば、デザイン料、版代はかかりませんが、枚数によってプリント料金が
変わる事がありますので、追加の際はお問い合わせ下さい。

Q6原稿はどのように作って、どういった形で渡したらいいですか?

A6
原稿はイラストレータ形式のデザインでお送りください。ラフデザイン(手書き等)でもお受けいたしますが、
原稿によってデザイン料(2000~5000円)をいただいております。

Q7大量に注文した場合安くなりますか?

A7
シルクスクリーンプリントは枚数が多い程お安くなります。
プリント価格表をご参考にして下さい。

Q8どのくらい大きくプリントできますか?

A8
プリントができる最大の大きさは幅27cm、高さ40cmまでです。シルクスクリーンプリントの場合は、
版代は大きさによって料金が変わりますがプリントの大きさで料金は変わりません。